海露でワキガの悩みを簡単に解消しませんか?

無臭にこだわって作られた海露は、ワキに限定した商品ではありません。全身の臭い対策として使用することができるだけでなく、ニキビにも効果があると評判のデオドラントジェルです。

 

 

制汗スプレーは、ドラッグストラでもたくさん取扱いがありますが、制汗スプレーではワキガの臭いを防ぐことはできません。ワキガは、皮膚の下にあるアポクリン汗腺から出る汗を、コリネバクトリムや黄色ブトウ球菌といった菌が分解される時にでるエクリン汗腺と混ざり合うことで、発生する臭いです。

 

じゃあ、アポクリン汗腺を手術で切除してしまえば良いのでは?と、思いますが、手術することによってワキ以外のアポクリン汗腺に負担がかかる可能性が出てきます。
そのため、折角ワキが臭わなくなったのに、ワキ以外の箇所の臭いが強くなってしまうといった悩みを抱えている方がいらっしゃいます。実際に、海露を使用している人の中にはワキガ手術経験者が500名以上もいます。

 

また、肌が乾燥していると古い角質が蓄積されやすくなり、毛穴に角質が溜って雑菌と混ざり合うことで、臭いが発生してしまうこともワキガの原因と言われています。

 

海露は、乾燥肌によってワキガが進行しないように、肌をしっかり保湿してワキガを改善していきます。
サラッと伸びの良いジェルは、べた付かない上に、朝と晩に塗るだけで良いから簡単なんです。

 

多くのモニターテストにより誕生した海露は、満足度93.7%という高い支持率を得ています。