薬用デオドラントジェル海露にはどんな成分が配合されている?

 

海露は、ワキガにとても効く薬用デオドラントジェルですが、使用されている素材は天然由来のものばかりなのでとても安全です。

 

土台となっている超純水は、きわめて純度を高くした水のことで、精密機器や医療関係など最新の注意が必要な場面ばかりで用いられているものです。海露ではこれに加え、さらに7種類の天然成分が用いられています。

 

まず、海藻エキスのひとつである緑葉エキスによってミネラルを補い、マグロの皮から抽出されたサクシニルアテロコラーゲンやヒアルロン酸が、肌を健康的にみずみずしく保ってくれます。ほかにも、保水性の高いトレハロース、女性ホルモンと似た働きを持つダイズ発酵エキス、そして老廃物を排出してくれるアルギン酸ナトリウムによって、ワキガの大敵である乾燥から肌を守ります。

 

また、茶葉エキスには臭いを防いだり、アンチエイジング効果もあるので、より直接的にワキガを解消してくれます。

 

このように素材を天然成分に限定して作られた海露は、老若男女にかかわらず使うことができるので、お子さんにも安心して使用していただけます。もちろん、添加物や香料はいっさいなし
製造もすべて日本で行われているので、信頼性も抜群です。長い研究のすえにできあがった、この薬用デオドラントジェル。もし効果がなかったとしても、60日返金保証もあるのでぜひ気軽に試してみてください。