海露はコストパフォーマンスに優れたデオドラントジェル!

 

ワキガは何が原因で起こるかご存知ですか?汗腺のなかでも奥のほうにあるアポクリン腺から汗が分泌されることにより、皮膚上の雑菌が繁殖するさいに生み出される匂いが、じつはワキガの正体なのです。

 

ワキガ対策として多く行われているのが、手術によるアポクリン腺の切除です。

 

ただし、手術なのでもちろん麻酔を打ってメスを入れ、傷跡が残ってしまうのも避けることができません。

 

また、しっかり汗腺を取り除いておかないと結局またワキガに戻ってしまう恐れがあるので、かなり高い技術も必要となります。

 

 

一方、このようなリスクをいっさい犯さずワキガを防ぐことができるのが、海露を使用する方法です。

海露は、2014年に厚生労働省による医薬部外品の指定を受けた薬用デオドラントジェルです。その素材には、超純水を土台にして、すべて天然由来の成分ばかりが配合されているので、安全でお子さんにも安心して使用していただけることができます。

 

海露は公式サイトから通販で購入することができますが、通常価格9,180円のところ、特別価格の1本8,160円、さらに2本セットで購入することで14,050円というお得な価格で手に入れることができます。

 

具体的な使い方は、数回ワキにプッシュするだけ。

それで1日中効果を保つことができます。もちろん、汗をよくかいたときなどは、その場面に応じてさらにプッシュして、より効果を発揮することができます。1本の容量は200mlとなっていますが、このような使い方でも2〜4ヶ月は使い続けることができるコストパフォーマンスにも優れた商品です。