気になるニオイを天然成分でしっかり抑えてくれるのはこれ♪

海露は、2014年に厚生労働大臣が指定する効果を認められる医薬部外品に認められました。

 

ワキガは、遺伝の確率が5割くらいとなりますが、ワキ以外の箇所からも臭ってしまうことが、人知れず悩みを抱えている方がいらっしゃいます。
特に乳頭周りから発する臭いは、ワキガではなくチチガと言って結構強烈な臭いがします。

 

ワキガを改善するために、いきなり手術をするのも怖いですし、失敗したらどうしようと考えますよね。そこで、ワキガの臭いを抑える効果のある商品海露がワキガに効果を発揮するのです。

 

ワキガの悩みを誰にも相談できずに悩んできた方にお勧めなのが、満足度93.7%海露です。純度の高い超純水を使用することで、サリチル酸ナトリウムが、ワキガの臭いをしっかりと抑制します。

 

ワキガは、香料で誤魔化そうとしても、誤魔化せるものではありません。
また、ワキ汗パットを付けると余計にニオイが籠って臭気が強くなります。

 

海露は、さらっと伸びの良いジェル状なので、ワキだけでなく全身のケアにも使えます。しかも、持続性が高いから、何度も塗り直さなくてもいいんです!

 

 

こだわりの7つの成分をご紹介します

緑藻エキス・海藻のミネラルたっぷりの成分により、肌に潤いを与えます。

 

サクシニルアテロコラーゲン・マグロの皮から抽出したコラーゲンで、肌に弾力を与えます。

 

大豆発酵エキス・保水力が高いので肌を乾燥から守ってくれます。

 

トレハロース・優れた保水力のお蔭で、何度も塗り直さなくても良いんです。

 

アルギン酸Na・古い角質を除去して肌に透明感を与えます。

 

ヒアルロン酸Na・肌に潤いとハリを与えて、滑らかな肌にします。

 

チャ葉エキス・茶葉に含まれいるカテキンなどのフラボノイドは、デオドラント効果が高い成分です。

 

海露は、着色料、パラペン、石油系成分などは一切使用せず、天然由来の肌に優しい成分をベースに作られているので、安心して肌に付けることができます。